TAC水の森ウォーターパーク(仙台市水の森温水プール)

2002年01月01日:振替制度ルール

振替制度ルール

・欠席連絡

方法:アプリまたは窓口(電話or受付)
期限:欠席希望日当日の23時59分まで

欠席連絡をすることによって振替の権利が1回取得できます。
※振替の権利はひと月で最大3回まで取得することができます。(補講制度分を除く)
※期限を過ぎた場合、出席扱いとなり振替が取得できません。
※出席後に当日の欠席連絡しないようご注意ください。(不正が発覚した場合、その分の教室料金を追加でお支払いいただきます)

・欠席連絡の取り消し

方法:アプリまたは窓口(電話or受付)
期限:欠席日当日の23時59分まで

欠席連絡を取り消すことができます。
欠席連絡をした日に出席した場合は、必ず欠席連絡の取り消しを行ってください。
※期限を過ぎた場合、取り消し操作ができなくなるので、ご注意ください。

・振替予約

方法:アプリまたは窓口(電話or受付)
期限:振替予約日前日の23時59分まで

欠席連絡をし、振替の権利を取得した場合に、振替予約を行えます。
※満員の教室には振替をすることはできません。
※振替制度は欠席日の当月から翌月末までご利用いただけます。(補講制度分は当月から該当年度末まで)
※振替の受付期間は、振替日の前月末日から前日までです。
例1:6/17欠席を6/21へ振替(先送り) 前月末日5/31より受付可
例2:6/17欠席を6/14へ振替(前倒し) 前月末日5/31より受付可
例3:6/17欠席を7/19へ振替(次月へ先送り) 当月末日6/30より受付可
※こども水泳教室のみ、認定日(テスト日)への振替はでません。
(テスト日を欠席連絡して、別日に振替予約を取得することは可能です)
※こども水泳教室において、認定日(テスト日)を欠席した場合、翌月の登録教室への参加時にテストを行います。
(振替先では行いません)


・振替予約の取り消し

方法:アプリまたは窓口(電話or受付)
期限:振替予約日当日の23時59分まで

振替予約を取り消すことができます。
※期限を過ぎた場合、出席扱いとなり振替の権利が1回消化されます。
※振替予約日の出席した場合、振替予約の取り消しをしないようご注意ください。(不正が発覚した場合、その分の教室料金を追加でお支払いいただきます)

・その他注意事項

アプリを使用できない方は、窓口にて対応いたしますが、振替だけでなく教室のお知らせ等もアプリでご連絡いたしますので、可能な限りご登録していただくようご協力ください。

振替を消化しきれなかった場合においても、繰越・返金はできません。
※振替制度は必ずしもレッスン回数を保証するものではございません。予めご了承ください。

振替制度は在籍期間中に利用できる制度です。休会月・退会後の振替消化はできません。
※参加月での振替消化をしていただきますよう、お願いいたします。

年度末(3月分)の振替の権利は、3月中のみ振替可能期間とさせていただきます。
※次年度(4月)には繰り越せませんのでご了承ください。

教室変更をした際、変更月にて振替可能対象教室以外への振替予約をしている場合は、アプリ上、全ての欠席連絡・振替予約が自動的に取り消されます。
※改めて欠席連絡・振替予約をしていただく必要がございます。

こどもプール教室は、認定日(テスト日)への振替はできません。
※認定日(テスト日)を欠席連絡し、振替予約をすることは可能です。

施設都合による休講の場合、原則としてその回数分の返金対応とさせていただきます。(本登録教室参加者のみ)
※振替日における施設都合による休講の場合、原則として振替キャンセル扱いとさせていただきます。(返金対応はいたしません。別日に改めて振替予約を行ってください)

その他、スタッフの案内に従っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

TOPページに戻る

 

TAC水の森ウォーターパーク
TEL:022-277-2713
住所:仙台市青葉区水の森4-1-1
営業時間:9時~20時(休館日は9時~17時 窓口のみ)

休館日

※3施設共通で
 休館日は窓口営業のみ
 9時~17時

●仙台市葛岡温水プール

4月17日(水)
5月14日(火)

●仙台市水の森温水プール

4月23日(火)
5月13日(月)

●仙台市鶴ケ谷温水プール

4月15日(月)
5月16日(木)
6月12日(水)