スタッフブログ

2017-11-11:【鶴ケ谷】営業を再開しました!!

本日より営業を再開しております。

5日間の休館日を頂き、ありがとうございました。

プールも掃除して水を入れ替えましたし、コースロープや旗も磨きました。館内・プール共に今までよりも綺麗になったと思います。スタッフも救命講習を受け、万一の事態にも対応できるよう研修をしました。皆様、綺麗なプールを安心してご利用ください。そして何かあればスタッフに聞いてくださいね。

私も今日プールに入りましたが、新しい水になったせいか「お水がやわらかい!!」と感じました。あくまで私の主観ですが・・・ぜひ、たくさんの方に鶴ケ谷温水プールを使っていただけます様に♪

皆様のご来館をお待ちしております♪

 

Tags:

<一覧へ戻る>

休館日

●仙台市葛岡温水プール
12月13日(水)
12月28日(木)
 ~1月4日(木)
※28、4日は窓口のみ営業
1月18日(木)

●仙台市水の森温水プール
12月1日(金)
12月28日(木)
 ~1月4日(木)
※28、4日は窓口のみ営業
 29~3日は完全休館

●仙台市鶴ケ谷温水プール
11月6日(月)
~11月10日(金)
※プール換水清掃の為
12月15日(金)
12月28日(木)
 ~1月4日(木)
※28、4日は窓口のみ営業